プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲初場所3日目の夜にこれを書いていますが、今日までの段階では稀勢の里だけでなく横綱・大関陣が本当にパッとしてませんよね?
白鵬以外。
横綱・大関陣が揃いも揃ってこんなに良くない事って、あるんですか?

私個人的には関西なので、豪栄道の奮起に期待したいです!!

質問者からの補足コメント

  • 大相撲の『内容』についての質問です。
    マジレスのご回答でお願いします!!
    一件、違反報告させて頂きました。

      補足日時:2019/01/16 00:01
  • ありがとうございます!!(^_^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/16 00:01
  • ↑違反の事由は、『回答になってない』です。
    相撲の内容についての質問なので。

      補足日時:2019/01/16 00:07
  • プンプン

    私達の少年時代に北の湖や輪島が君臨していた頃は、横綱って言うのは本当に『角界の頂点』って言う感じで、年間本割りで一人90番取る中で80勝以上していて、負ける事がたまにしかありませんでした。

      補足日時:2019/01/16 00:17

A 回答 (2件)

横綱・大関陣が揃いも揃ってこんなに良くない事って、あるんですか?


  ← いつもの事じゃん

終わってみれば白鵬

白鵬がいない時に残りの力士が優勝する

最近は大関も酷いから白鵬がいなければ

大関以下が優勝する

実際に貴景勝や御嶽海なども白鵬が休んでいる時の優勝だし
    • good
    • 0

上位陣の「チカラ」が、落ちているのでしょう・・・ネ。


以上。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!