アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもマスクしてる女性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

健康上の理由なら仕方ないですけど、大半の人はそういう理由ではないはずですよね。


顔が乾燥するとか、メイクがどうとか・・・色々理由は言うんでしょうけど、一言で言うと本末転倒。マスクしてるだけでビジュアル悪いのに、美容だのなんだのと言ってることがおかしい。美容って結局「見た目」のことですから。

夏に日焼けを恐れて真っ黒のアームカバーして、結果的にみっともないファッションになってる女性がいますが、それに近いです。最低限まともな格好をすべきであって、美容とか言ってる場合じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:19

鼻からした、化粧しなくて済む!とか言ってる女性おおいですが。


相当ダラけてんだろうなぁ…インスタなんかで加工しまくった画像UPして
自己満足に浸ってる「BUSU」なんだろうなぁ、って思いますね。
そんな所にしか本気を出さない、心までブスじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:19

ブサイクを隠したいんだろうなーと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:19

印象が悪い。


遮られている感じがする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!