アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度面接があり、そこで自己PRを聞かれるため内容を考えました。 通っている高校の先生にもみてもらい修正を重ねてやっと完成したのですが、読み返してみるとなんか変な気がします…。文の順番を変えたりした方がいいでしょうか?

私は、ヘアアレンジやネイルが好きでよく自分や人にアレンジやネイルをすることがよくあります。その際、毎回同じようなものではなく様々な髪型やネイルをできるようにしたいと思い、ネットなどでいろいろ調べ、中学生の頃から毎日4〜5時間ほど練習しています。
このように私は美容のことに関して継続的な努力を惜しみません。
その粘り強さを生かし、貴校に入学した後は授業はもちろん、朝や放課後の自主練習にも積極的に参加するなどの努力をし、美容に関する技術などをしっかり身につけたいです。



長くなってしまってすみません。
添削をお願いします。

A 回答 (3件)

文字数の指定があるんだったら、もっと有ること無いことを加えて盛れますよ(増やせますよ)(^_^;

    • good
    • 0

中学生が毎日4,5時間髪の毛触ってたらいつ勉強するの?って思われるし(^_^;


継続的なっていうほど長くしてきたわけじゃないし(学業やスポーツやetc.があるわけで(^_^;)


 私は、中学生の頃からヘアアレンジやネイルが好きで、それを自分だけでなく母や妹、友人達にもよくしていました。その際、毎回同じようなものではなく様々な髪型やネイルが施せるようにしたいと思い、雑誌やインターネットなどで調べて工夫してそれを続けてきました。

専門学校に入ったら、これまで私が独学で学んだ事よりも、多くの専門的な知識と技術が学べる事を楽しみにしています、そしてまたそれを自らの手で施せるようになりたい、その為の努力を惜しまないで日々練習に励んで、美容に関する技術と知識の術を身に着けて学びたいと思っています。

こんな感じ? (^_^;
    • good
    • 3

コンニチハ


美容室経営者です
とても、上手く自己アピール出来ていると思いますよ
貴方のやる気が伝わってきます
頑張って美容師を目指してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!