プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護の専門学校や短大に楽しいことなど
何もないと知恵袋でききがっかりです
社会人からお金がたまったら再受験する予定でしたが
専門学校や短大はカリキュラムが濃密で発達障がいには不向きとしりました
そうなのですか
がっかりです
4年制大学は実習で失敗し退学しました
私は養護教諭のコースにいくつもりですが
看護と同じですか?

A 回答 (5件)

大学退学って簡単にいうけど、親にどれだけ迷惑をかけているか自覚しているのでしょうか。

人生を甘く見ていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、学校側から実習で単位を落としたら
退学してほしいといわれたのです

お礼日時:2024/03/01 04:29

('ω') ”学ぶ楽しさ” を知らないなら、質問者さんの思ってる通りで間違いありません。



”志” が無い人にも門戸は平等に開かれているので、あとは質問者さんの考え方次第です。
    • good
    • 1

楽しむために行くなら勉強を重要視していない無名の大学に行った方がいいですよ。

普通「学校」というのは楽しむためではなく勉強するために行くんだから。
    • good
    • 2

学校は勉強するところ、、


楽しいかどうかより
資格取得や専門知識身につける
高い学費払ってね
    • good
    • 3

楽しむために専門学校や短大に行くんですか?


普通はたぶん違うと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A