プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MARCH以上の大学より行く価値のある専門学校ってありますか?

A 回答 (3件)

私は明治大学ですが、やはり若い時は早慶卒などと一緒には入れなかったですね。

負けてる気がして。

年齢を重ねるうちに、社会人になって何を学んだかが大きくなってきます。

話はそれましたが、行く価値や、どこに行けばいいなどではなく結局は自分が何を目指すのかだと思います。

どの専門に行ったところでその道を極めれば、MARCHだろうが専門だろうが社会に出たらあまり関係ありません。
    • good
    • 1

看護師の専門学校を出て看護師になったら、下手な MARCH 卒より給料いいぞ

    • good
    • 0

航空専門学校でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!