dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 サイゼリアにいってキリン一番搾りを頼んだ いつも思うのだが
発泡酒にしか思えないのだがどう思う?

A 回答 (4件)

サイゼリアではビールを飲んだことはないが、某ファミリーレストランでビールを頼んだ時、発泡酒としか思えないということがあった。


数人頼んだが、みんな「おかしい、発泡酒じゃないの?」と言っていた。
ビールと発泡酒では味はもちろん全然違うし、泡も違う。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱ違うよね❗

お礼日時:2019/01/16 18:06

サイゼリアでビールを頼むとは・・・。


ワインのマグナムボトルを頼みましょう。
    • good
    • 0

そうとしか感じられないならオーダーしなければいいだけの話。


それに軽々にこういう発言はしないほうがいいと思いますけどね。どうでもいいけど。
    • good
    • 0

まさかサイゼリアほどの大企業がそんな嘘は言わんでしょう。


生ジョッキ399円はちょっと郊外の駅での飲みなどではある価格ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うのだが、味が発泡酒にしか思えん

お礼日時:2019/01/16 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!