アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスの予約は当月と翌月しか予約は出来ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

当月と翌月というより乗車日の1ヶ月前からが多いですね。

    • good
    • 2

前月や前々月の予約は出来ませんね。



ほとんどの会社は1ヶ月か2ヶ月先までですね。
    • good
    • 1

バス会社のホームページに予約可能スケジュールが出ているのが、全てだよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!