アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの質問を最初、「数学」のカテゴリーに投稿して失敗しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10925848.html

いくら「式」とはいえ、数式の式から数学なんてね。無理がありました。

他方、突飛なカテゴリーに投稿して意外にいい答えをもらえてよかった、という経験をお持ちの方もいるかもしれません。
カテゴリ選びで失敗した、成功したことを教えてください。

A 回答 (4件)

こちら↓の質問です。

フリートークで質問したのですがカテゴリーを間違えたかもしれません。

英作文をしました。採点してください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10818720.html

幸い識者の方からご回答をいただくことができたのですが、語学カテゴリーに投稿していたら他の見解も得られたのではないかと・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その識者とやらは私もよく知っていますが、ちょっと怪しい人物ですね。語学カテゴリーで再質問してみても面白いかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/19 16:47

カテゴリ選び失敗をした場合は、質問のタイルを開き、質問の本文にある(通報)をクリック、


通報の理由、カテゴリ違いを選択し、通報の内容を入力して確認をクリックする、
訂正が無ければ通報するをクリックします。
通報が完了しましたのホップアップが表示をされます。
戻るをクリックするとエラーになるので、教えて!gooを一旦は閉じて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリ選びで失敗することは滅多にないのですが、もしもの場合はその方法でやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/26 11:37

カテゴリー選んでいるのに、何故か違うカテゴリーになっていた事が多々有ります。


不思議です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうしたんでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/19 16:45

過去に、敢えてアンケートを選択して質問をします、という書き出しで投稿をした時、


なぜかgooサービスへ質問が移動をされていました。
アンケートの質問がなぜgooサービスへ移動させるのかか納得できず、事務局の問い合わせをしてgooサービスから、アンケートカテゴリへ移動をさせたことがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

移動してもらうこともできるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!