プロが教えるわが家の防犯対策術!

水道の水圧が急に落ちて水が出なくなった。

A 回答 (6件)

止水栓(水道メーター直前の栓)を止められた。


いたずら。もしくは水道代を払っていないか?
いますぐチェック。
    • good
    • 0

止水栓に、いたずらでもされたのでは。

    • good
    • 0

一軒家なら、近くで水道管工事で一時的停水。

高層住宅であれば、各部屋に送る水道管が閉められたから。
    • good
    • 1

お住まいは戸建て?マンション?。

もし、マンションなら、低層階に直圧圧送ポンプが故障したか、高層階で高架水槽からの重力送水式では、配管の途中に錆びコブ等が詰まったとか。
    • good
    • 0

大変だねぇ


で、質問はなに?
    • good
    • 0

水道局へ連絡してください。


ここで質問してもなにもしてあげられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!