アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠7ヶ月です。先日お風呂に入っている時に気づいたのですが陰部(大陰唇)にコブの様にポコポコと膨れ上がっていることに気づきました。硬いわけではありません。
痛くもかゆくもないのですがびっくりして調べてみると妊婦さんは静脈瘤ができる人がいると書いてありました。陰部にできた方いらっしゃいますか?
かなりボコボコになってるので産後なおるのか少し不安です。

A 回答 (1件)

陰部に静脈瘤はできないと思います。


普通は足ですよね。
気になるようなら、婦人科で一緒に診てもらいましょ。
私もしこりのようなものがあり、
痛みがないことから、外陰部の悪性腫瘍ではないかと、心配してます。
まずは、赤ちゃんを、産むために、身体づくり、頑張って下さい★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleで調べると妊婦さんは子宮が大きくなる為圧迫され陰部、足に静脈瘤ができやすいとなってるんですが…次の健診が近いので相談はしようと思ってるのですがその前に体験した方がいればとおもいまして。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!