アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私結婚してた頃元旦那の母親が
私が居ないときに元旦那の母親が勝手に部屋に入りお金を何回も取られたりしました。
●10万貸してって言われて悩んだけど10万貸して3万しか返してくれませんでした!
●近所の区費を使いこんで近所の人バレて下関に逃げてました!
●結婚式の祝儀の1万取られました!
●私の娘のお金も取られました
●サラ金からお金を借りてたらしくパチンコで返すつもりが負けて800万以上膨れ上がって元旦那の姉2人が長男だから長男が払うべきって言われて元旦那が毎月嫌ながらも払うことになりました!元旦那の兄弟がいくらかお金を出してくれて私が働いてないのが気に食わないから子どもが小さいのに働かされました!
毎月7万も払ってるのに元旦那の母親は何も無かったように平然としてたから私が腹を立て元旦那と元旦那の母親と大喧嘩になりました。

そんな酷い元旦那の母親に愛想ついて母親が体調悪かったけど本当は私が見ないといけないけど私そんな酷いことされて見ませんでした(´._.`)
そしたら元旦那の姉がきて私ビンタされました。
どう思いますか?私酷い女ですか?

質問者からの補足コメント

  • 修正です(--;)元旦那の父親がいくらか出してくれたから私が働いてないのが気に食わなかっただった

      補足日時:2019/01/18 13:33

A 回答 (3件)

元旦那のことはさっぱり忘れて幸せに過ごしてください。

思い出さないことです。腹立つから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/18 13:49

これからは パチンコ台の後ろに身をひそめ、そのパチンコ婆さんの入れた金をボケットに入れて行くしかないで。

だいたいパチンコ婆さん死んだら 相続放棄したら借金なんて知りませ〜ん。となったのに。後は、藁人形で裏山に入り、パチンコ婆さんの名前を言いながら5寸釘で思いっきり叩く。自分のお手手叩かんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
回答ありがとうございますm(_ _)m
お手手の所笑ってしまいました(^^)

お礼日時:2019/01/19 01:35

女性って他人の批判や否定は得意ですが、自分の自己反省は全く苦手です。



その母親は異常なのはわかりますが、貴女がどの様な行動や発言で怒りを買いそうなったのかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!