アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に詳しい方に質問です。
写真は近所の野良猫なのですが
オスかメスどちらでしょうか?
また推定何歳位でしょうか?

「猫に詳しい方に質問です。 写真は近所の野」の質問画像

A 回答 (6件)

オスっぽいけど、お玉さんが見えないからわかんないな。

    • good
    • 1

目つきが悪すぎる。

    • good
    • 0

目付きが鋭いので、オスだと思います。


毛並みからして恐らく10歳ぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

雄の8~10歳でしょうか



性器を見た方が早いですよ
    • good
    • 0

体つきからすると私もオスだと思いますが、年齢は5歳前後かと。


野良猫で高齢まで生きられる個体はほぼいないですし、毛艶が悪いのも野良猫だからだと思います。
野良猫だと性器を見るのは難しいでしょうが、猫が立っている時に後ろから覗けばタマタマがあるかどうかだけなら確認できるはずです。
去勢避妊済の耳カットがされていないので、タマタマがなければメス確定です。
    • good
    • 0

これだけでは、全く分からない、お尻と歯の写真が有ればよいのですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!