プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の韓国語は日本語でなんと言いますか?

「画像の韓国語は日本語でなんと言いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして。



ハムスターに似てます。
猫に似てます。
お兄ちゃん、お兄ちゃんがハンサムに見えますが、
これって감긴건가요???(?)
本当にそじそぷと似てるのに
友達が違うといってるのでいやになります。

ハンサムの基準を他人から求めないで下さい。
自分の感情を認めて受け止めて下さい。

P.S.韓国語の감긴건가요がどういう意味かよくわからないです。
惚れてるという意味なのか、。。
風邪なんですかという意味なのか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!