アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと引いてくれないとパスの面白さが分からないよ。
・・・と怒っているのは私だけですか?

A 回答 (1件)

わかりますよ、スタンドで観るようなアングルが欲しいですよね。



私はサッカーよりラグビーやアメフトの観戦者ですが、テレビの中継は寄りが多すぎます。
ただ、アメフトのXFLがやったように、インフィールドにカメラを入れてしまうというのは面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただける人がいて嬉しいです。寄りで見たい人はテレビリモコンのズームを使って欲しいです。

お礼日時:2019/01/19 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!