アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浄土真宗です
読経とお経の違いを教えて下さい
また、讃仏偈はお経ですか?読経ですか?
それとも別のものですか?

質問者からの補足コメント

  • 返答ありがとうございます
    讃仏偈はお経ですか?

      補足日時:2019/01/19 17:29

A 回答 (3件)

はい、お経です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/23 23:28

お経を読むことを読経といいます。

本を読むことを読書というのと同じです。
    • good
    • 1

漢字を読めば意味が理解できませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す