電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャープのテレビLC-32H9を使っています。
このテレビに合う外付けHDDはありますか?
あればそれを教えてください!

A 回答 (3件)

大概のものは接続出来ますが、3TB以上のものは対応していないと仕様書に記載されています。

確実なのはメーカサイトで動作確認済と公表している機種を選ぶことでしょう。
    • good
    • 1

動作確認がとれているものは、シャープのWEBサイトにあったり、取説にあります。


シャープ以外のメーカーが動作確認をとっているものについては、外付けHDDとして販売しているメーカーのサイトに確認機種としてあがっていたりします。

それ以外でも、USB接続のものは自己責任となりますが、利用出来ます。
    • good
    • 1

基本的にUSB接続のHDDなら使えます。


TV録画用と書いてある製品なら問題ありません。(録画用と書いてなくても大抵は使えます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!