激凹みから立ち直る方法

各紙が報道

「尾行、盗撮、私は創価学会員に通話記録を盗まれた」

ストーカー犯罪が常態化しており、見送られた余罪案件も多いと報道されています。

また、公明党委員長の矢野絢也氏は、尾行、盗撮、盗聴、誹謗中傷、びらまきは創価学会のお家柄であると言っています。

創価学会は、敵対勢力の政治家、芸能人、ジャーナリストに対して、このようなことをしていたことは広く知られていますが、脱会者や入会の勧誘を断った人や信者の会社でトラブルになった人にも同じことをしています。

この異常な性質を批判する意味合いで、脱会した幹部と議員は「盗聴教団」と呼んでいました。
※世界中からカルト指定を受けたことで、今は普通に「カルト教団」と呼んでいるが。

ストーカー宗教を信仰して、御利益あるのですか?

それとも、宗教の仮面をつけたカルト団体に身を置いて、汚い仕事で儲けようとする人達の集まりなのですか。

「創価学会はストーカー犯罪が常態化しており」の質問画像

A 回答 (1件)

そもそも、宗教とは人々の幸せの為に、ご先祖さまを敬い尽くすです。

真逆な行いばかりするモドキに真実の命の言葉は通用しませんよね。
そんなことに固執する前に善行をたくさん積みましょう。

そのほうが有意義です。
    • 0
この回答へのお礼

カルト教団にこだわるつもりはありませんが、つくづく馬鹿だなと思いまして。