dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年度の春から予備校で浪人を考えているものですが、予備校で彼女ができることはありますか?

勉強に集中しなくてはいけないことは分かっているのですが、どうしても彼女が欲しいんです。
2〜3ヶ月付き合えたら満足して勉強に集中できると思うんですが、付き合えない限りずっとそのことを考えて手につかないと思います。
恥ずかしながら、自分が生きてきた中で一番女に飢えています(笑)
浪人中に予備校で彼女がいた方がいたら、作り方なども教えてくれると嬉しいです。

お叱りの言葉は結構です。自分でも十分分かっているので…。

A 回答 (2件)

自分の友人は、予備校で彼女ができて、社会人になるまでつきあってましたね。

ただ恋人を「作った」のではなく、お互い好きになってカップルになりました。

女、女と目をギラギラさせていると逆に敬遠されますよ。

みんな来年こそは合格するために勉強しに来るところですからね。

まずは本分である勉強に精を出して、惹かれる女性がいたらアプローチすることだと思います。

真剣に勉強に取り組んでいて、そういう相手を求めていない人だと引かれてしまうかもしれませんが。

しかしこの質問文を親が見たら激怒するでしょうね…
    • 1

2次元で我慢してくださいオタクさん

• 0