アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0120-907557の電話番号がどこの番号か分かる方いらっしゃいますでしょうか?知っている方がいたら教えくれませんか?何度も、電話がかかって来ます。

A 回答 (4件)

楽ペイキャンペーンの勧誘の電話みたいです

    • good
    • 0

0120-907557は


KDDI提供サービスをご利用のお客さまへお得なご案内をお伝えするため、KDDIからご連絡を差し上げております。 下記電話番号につきましては不審な業者からの連絡ではございませんのでご安心ください。 □KDDIにて利用中の電話番号. 0120-907-018
0120なんだし、かけてみればわかります。
    • good
    • 0

KDDIフィナンシャルサービス/プロモーションセンターらしい


https://www.telnavi.jp/phone/0120907557
    • good
    • 0

その番号をgoogle検索してみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!