dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャが修学旅行だけメイクしてきたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ。

楽しい修学旅行になりますように☆意外と多いからメイクしても大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/22 02:08

当日だけいきなりより数週間前から慣らしておくと良いですよ。

修学旅行は張り切る人多いから特に思わないから大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
明日なので慣らしておくのは無理ですね笑
メイクして行っても大丈夫ということですか?

お礼日時:2019/01/22 01:58

あっ、私がってことですか?



「おっ、楽しみにしてたんだ!可愛い」
って思います。
普段はしないのにたまにする、絶対にしなさそうなのに意外とする…
そんなギャップに、周りのみんなは釘付けかも( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う人もいるってことですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/22 01:39

そうですね!変わりたいって思うのならば普段からした方がいいと思います!

    • good
    • 1

修学旅行だけって言うのはやめといた方がいいかと...


私の意見ですと、
『めっちゃ張り切るやん笑笑』ってなると思います。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそうですか…
学校でもメイクしていった方がいいってことですね

お礼日時:2019/01/22 01:15

同性の陽キャの人は眼中にないだろうねー


陰キャの人には興味がないから


というか、誰にどう思うかを知りたいんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どう思うか知りたいです。

お礼日時:2019/01/22 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!