電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビショッピングはクレジットカードで支払いできますか?

A 回答 (4件)

一部ではクレカ払いを認めていないところもあります。

テレビショッピングというかテレビで宣伝している通販会社です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビで宣伝している通販会社の事をいうのですね。

お礼日時:2019/01/23 22:58

ほぼ大半のテレビショッピングは、クレジットカードが利用可能となっております。


よってクレジットカード払いが出来ます。

クレジットカードが利用出来るかについては、ショッピング会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 22:57

先払いのカード払い(クレジットカード及びコンビニ先払い含む)、後で銀行口座へ振り込み払い、商品交換の代引き払いの3つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい解答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 22:58

もちろん出来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!