プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカグランドキャニオンって感動度高いですかあ(((o(*゚∀゚*)o)))イエーイっ

A 回答 (3件)

高いほうだと思います。

でもちょっと人が多すぎかも。
個人的にはモニュメントバレーとかカナディアンロッキーのほうが好みですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/22 09:27

50年前に行った時は、何でこんな平べったい所に水が削っていって1000メータもの渓谷を作ったんじゃいと感動。



それから、ロッジ風のホテルで食事。食事を終わってトイレどこって聞いたら、レジを出て右に奥の方。それじゃトイレと、気が付いたら、お金払うの忘れたのを思い出したが、翌日。

食い逃げする気持ちなど「0」なのに、感動でレストランでお金を払うのを忘れるくらいいいとこでした。イエーイっ!
    • good
    • 1

私だとこちらでビールを飲んでいる方が良いです。

「アメリカグランドキャニオンって感動度高い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/22 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!