アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市営地下鉄烏丸線について質問です。

前に北山駅から京都駅まで行こうと地下鉄に乗ったのですが、その電車は京都駅まで行かず、気づいたら国際会館駅についてました。
乗りなれているつもりだったので、驚きました。

乗った電車は何駅で引き換えしたのかということが知りたいです。

A 回答 (5件)

単にあなたが逆方向に乗ったと思います、竹田駅で折り返しですが、それなら京都駅を通過してしまいますし、折り返してまた京都駅を通過する

なんて考えられないから、元々逆方向に乗ったと思います
    • good
    • 4

急行 近鉄奈良行(竹田駅まで各駅停車)


新田辺行 
竹田行

何れかで折り返して国際会館駅まで行ってしまったのでしょう。
何れにせよ、京都駅は2度通過してますよ。
    • good
    • 1

酔っぱらって寝てました。


よくありますよ。どんまい。
    • good
    • 0

経過していた時間によって3種類考えられる。


竹田駅
近鉄新田辺駅
近鉄奈良駅
寝過ごして、それぞれの駅で折り返し、国際会館駅に着いていたのでは?。

でも、国際会館駅に着いていたのは、不幸中の幸い。
中には、それぞれの到着駅で入庫したり、近鉄の車両なら、新田辺や奈良に到着後そのまま折り返しで、近鉄線を走行する物も有るらしいので。
    • good
    • 1

竹田駅折り返しなんですが、寝てても乗務員に出されますから


前の方の言われてる通り、逆方向のったんでしょうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!