電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから普通自動車(MT)を今週から免許とりに行く高3なのですが、不安です。

やはり難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

1991年以前はAT限定免許はなかったので全員MTで免許をとりました。


今よりずっと多くの人が自動車学校へ通い免許を取得していました。

参考まで。
    • good
    • 2

すぐに慣れますよ。


心配することは無いですよ!
    • good
    • 1

人それぞれなので何とも言えません。


私は全く難しく感じたことはなかったです(私の時代は全部MT)し、ATだろうとMTだろうと難しさはあまり変わらないと思いますが、友人の中には何度もつまずいた人もいましたので。
    • good
    • 1

向き不向きはやってみないと分かりませんが、大抵の人は大丈夫です。


MTも坂道発進以外はATと大差ないですよ。
    • good
    • 1

昔は全部MTだったんだから、大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!