電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一方通行無視
どーして女は一方通行、一時停止をガン無視するのか?
わかってて確信犯でも無視します。
その方が早いからだそうです。
バカなの??
そんな女はあなたの周りにいますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか反論が多いですが、今度動画見せますね。
    この手の一時停止無視、一方通行逆走
    大概は女性です。
    たっぷりドラレコに録画されていますので^_^

      補足日時:2024/06/21 15:17

A 回答 (11件中1~10件)

女性だけって事無いです!若い男性もオッサンも結構やってますよ。

それよりコンビニの駐車場を、使ってのワープ?ってのかなその方がもっと多いと思います。下手したら警察のお世話になるのにね。
    • good
    • 0

周りには居ません。


女イコールではない。

男でも、居ますし。
    • good
    • 0

まあやっとこさ運転してる女性の場合はあるあるでしょう。


周りに居ないと言えばうそになります。
    • good
    • 0

私の周りにはそのような女性は一人もいませんよ。


私も一方通行、一時停止、守ります。
    • good
    • 0

それってあの有名なYouTube動画の事ですかね。


あれを見ただけで世の中の女性が全てそうだとアナタの思い込みの激しさのほうがヤバいと思いますけどね。
    • good
    • 2

これは、自動車の話??


バイクの話??
自転車話??

あまり多いようでしたら、所管の警察交通課に言ってください。
集中的に取り締まってくれますよ。
    • good
    • 0

それ、男の方が多いんですけど。

私の周りには交通ルールを無視する人はほとんど居ません。逆に男に多い。見知らぬ人さえ近所の一時停止で止まらない男が見ている限り9割。
    • good
    • 0

例えば国道などで前車にくっついたとします。


前車では女性が2人乗っていて楽しそうに喋っていたりするのが見えたときは、私はなるべく車間を開けることにしています。かなりの頻度でいきなりブレーキをかけられ、右左折されることがあります。
    • good
    • 0

女は効率の生き物です。

    • good
    • 0

いない


あなたの周りだけでしょう。
友人は選びましょう
それとも赤の他人が回答を得ましたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A