アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字はなんと読みますか?

「この漢字はなんと読みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

数(かず)

    • good
    • 1

スウ、かず、かぞえるなどと読みます。


「数」の旧字体です。
https://kakijun.jp/page/suu15200.html
https://kanji.jitenon.jp/kanjim/6202.html
    • good
    • 1

やぶ


やぶへびのやぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!