プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車って田舎しか必要無くね?


香港コーズウェイベイ住んでて車使います?w

日本東京銀座住んでて車使います?


車が必要=田舎の地域

A 回答 (14件中1~10件)

>車が必要=田舎の地域


それもありますけど
個々人の事情で変わってきますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言い出したら
犯罪者も個人の事情w

お礼日時:2019/01/22 23:31

金持ちは都会に住んで車に乗る。


貧乏人は田舎に住んで車に乗る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会の金持ちは経費で車買ってる感じですかね

お礼日時:2019/01/22 20:36

なんか上からの質問だな

    • good
    • 3

家族に障害者や年寄りが居たら、都会でも必要

    • good
    • 4

狭い地域で、セコセコ生きるなら要らない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆w

台北、香港、東京、ソウル
いろんな所で生活してる俺

車いる?w


狭い地域の田舎は車が必須

お礼日時:2019/01/22 23:30

ほんとの金持ちは意外と必要。


都心だけど公共交通機関網が弱めで車が便利、というエリアに芸能人が住む超高級マンションがあったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経費使わないと損ですからね

お礼日時:2019/01/22 23:29

必要があるかないかで車を持つか、持たないかを決めるのは、心も経済的にも余裕のない貧乏人の考え。



爺は、一人暮らしなのに、キャデラックのセダン、荒っぽく乗る傷だらけのSUV、1200ccの大型ハーレのバイク、それに、ママチャリみたいなものを適当に使い分けて乗っています。

歩いて10分のところに、大きなショッピング・モール、映画館、大型スーパ、病院、大型高級ホテル3軒、路線バスもひっきりなしで来る地域に住んでいます。御近所さんで車が2台以下の家などなしで、働き蟻は一匹も住んでいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼


金持ちは負債に投資しないw

家のローン、車のローン
無意味な投資が貧乏人の行動

個人の経費で車を買うのは節税

お礼日時:2019/01/22 23:28

貴方は都会しか


行動し無いの?

行動範囲は都会なの?

都会以外知らないの?

私はよく北は青森県
南は九州まで
車で行動為てますが。

車中泊なんかしょっちゅうですよ。
勿論新幹線も使いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会というか首都しか知らないですね

台北、ソウル、クアラルンプール他

貴方は日本しか知らないんですか?

お礼日時:2019/01/25 19:20

人それぞれ。


都市部でも「陸の孤島」と呼ばれるエリアはあるから
マイカー、タクシー、ハイヤーくらいは使うでしょう。

需要度は地方の方が高いけど、都心なら要らないだろう! は傲慢に思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傲慢かどうか
人それぞれ

お礼日時:2019/01/25 19:18

あなたが、そう思うのは勝手



使う人は使うだけ
それだけ

ま、どうでもいいんじゃない?
個人的に思ってりゃ済む話だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!