プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車が10分に一本しかない田舎に住んでいるのですが、車は必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 田舎なので免許センターまで遠いです、更新しなくてもいいですか
    というか、更新するのが面倒くさいです、だいたい自転車があれば生活できるんですよ、そんなに金あるわけじゃないし、

      補足日時:2022/08/11 21:12
  • すべての用事は電車で住みますよ
    山と海に挟まれるるから、山に行く用事はないし

      補足日時:2022/08/11 21:13

A 回答 (7件)

ご自分が納得できるんなら車はいらないでしょう。

    • good
    • 0

プライベートジェットが必要かと。

w
    • good
    • 1

電車が10分に1本あるなら田舎ではないと思います(*^^*)


ただ、その電車の停まる駅付近に買い物ができる商業施設などがない場合は、生活に必要なものの購入などに車はあった方が便利でしょうね。

どの地域にお住まいか分かりませんが、所持する際には駐車場問題も考慮が必要です。
    • good
    • 1

1時間に6本なら結構な都会です。



が、すべての用事がその電車で済ませられる訳でもないでしょうから
車は必要です。
    • good
    • 0

必要ないです。


田舎は、電車バスないです。
車、贅沢品です
    • good
    • 1

田舎は基本的に車は必須だと思います!あるのとないのでは便利さもだいぶ変わりますし、悩んでいるのなら買った方がいいと思います!

    • good
    • 0

はい。

必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!