電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今幸せ?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2019/01/23 18:22

A 回答 (6件)

はい、それなりに。

\(^o^)/
贅沢はできませんがね・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/23 18:21

幸せなところもあればそうではないところもある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/23 18:22

幸せです


恵まれた人生
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/23 18:22

ずっと幸せ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このまま続くと良いですね。

お礼日時:2019/01/23 18:22

質問は丸投げせず、自分の状況も書きましょう。


ぼくは、そこそこ幸せです。
20度の暖房の部屋にいます、たぶん来月にはペアガラスに
なってもっと快適になるはず。5万5千の見積もりでした。
(引違窓1700x1100位、ネットの街のガラス屋さんは
その日の夜に来たが、8万と言うので帰ってもらった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/23 18:21

不幸でもないし、幸せでもない、、、


悲しい、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/23 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!