プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の図面で四角の中に実線でバツになっている場所の構造はなんですか?

A 回答 (5件)

NO4です、お礼どうも。


>>横長の四角に×です
との事ですが先にも書きましたが図面見ないと判りません。
図面UP出来ませんか?そうすればもっと確度の高い回答が
出来るのですが。
    • good
    • 3

図面見ないとなんともね・・・


小さな□で×なら柱だし(特に在来木造の柱)
もう少し大きな□で×ならPSとかデッドスペースだし
部屋並に大きな□に×なら・・・
吹抜けなどの場合は実線じゃなく一点鎖線とか
二点鎖線で描いて更に吹抜けって書きますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横長の四角に×です

お礼日時:2019/01/24 18:55

二階でバツがついていれば吹き抜けです。


「そこには床がない」という意味です。
    • good
    • 0

失礼、吹き抜けかと思いました

    • good
    • 0

壁でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています