性格いい人が優勝

今私は中学二年生です、部活は吹奏楽部に入っていて
小学校の時から音楽関係の事に興味がありました。
そして、最近中学の部活で顧問から嫌がらせを受けます。みんなの前で馬鹿にされてみんなの前で泣いてしまいました。そしたら顧問が、泣かすつもりなかったのに泣かしてしまったあはは。と目の前で言われました。その顧問は体罰もしていました一個上の先輩に合宿中、練習中わざわざ呼び出してそんな大した事でもないのにビンタをし階段から突き落とそうとしたり、飲酒運転をしたり、夜遅くまで練習をさせられたり、
私は嫌がらせが積み重なって限界がとうとうきてしまいました。母は辞める事を反対気に言うので姉に相談をし、校長に電話をしてもらいました。ここ1週間ちょっと私は登校拒否をしていました。姉は様子を見てみたら?と言いました。でも、もう行きたくありません。勿体ないとも、内申に響くとも言われました、どうしたらいいのでしょうか。ほんとうに辛いです。このまま、死んだらいいのでしょうか。助けてください..
.

質問者からの補足コメント

• 何故か文が二回表示されています。申し訳ございません。

• 全て姉に話してもらいました。飲酒運転、体罰。

A 回答 (2件)

あなたはなんにも悪いことをしてないです。

死のうとは思わないでください。
顧問の事は教育委員会に言うのをオススメします。実際私も嫌がらせを受けていた先生のことを教育委員会に電話して話したら私に近ずかなくなったしその年に離任になりましたよ。
私も今年高校受験です。私もお互いがんばりましょう!
    • 0

そんなことで死なないでください。

むかつく野郎にあなたの人生潰されていいんですか?
嫌ですよね。
なので死ぬことより、その教師をどうするかを考えましょう。
まず、飲酒運転や体罰をしているなら訴えましょう?
飲酒運転はしていい事じゃなくて、犯罪なので。
校長には全て話しましたか?
もちろん体罰や飲酒運転のことまで。
もし話切れていないのなら、姉とふたりで学校に乗り込んで校長または話を聞いてくれるたよりになる先生に全てを話しましょう。
登校拒否するまでに苦しめられているのなら、その教師側に完全に問題があります。
私が気になるのはやはり飲酒運転をしてるということです。
そんな教師、やめさせた方が良いでしょう。
警察に相談するのもありですよ。
    • 1