プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインなどで、自分の名前にちゃんをつけて「◯◯ちゃん」としている50代の男性、どう思いますか?
普通でしょうか?

A 回答 (5件)

キモイ。



普通じゃないだろ・・・。(-_-;)
年甲斐もなく、はぁ~。
自分はパス。
    • good
    • 1

ワタシもちゃん、と呼んでいますが、それは


嫁さんの前だけです。

他人の前では言いません。



ラインなどで、自分の名前にちゃんをつけて「◯◯ちゃん」としている
50代の男性、どう思いますか?
  ↑
ただただキモいです。



普通でしょうか?
 ↑
異常です。
    • good
    • 0

ちゃん付けしなくても、いい歳こいたオッさんが自分の下の名前を使う事自体が気持ち悪い。


身震いします。
    • good
    • 0

日本人ですかね?



例えば、健ちゃん とか?

気持ち悪いです!!!!!!
    • good
    • 0

実は、チャンという名字の中国の方なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!