アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、再婚37歳女性です。
婚活を34歳から始めて、その後、4人と付き合いましたが、いずれもうまくいきませんでした。
長かったり、短かったり、色々あります。
反省したり次に活かそうと努力してますが、反比例して歳を重ねてしまい、もう無理なのではと自信が無い状態です。これまでに、婚活パーティーに3回、合コンに3回、アプリで35人と出会いました。それでもダメで良い人に巡り会えません。

そこで、みなさんは婚活してどのくらいの期間でどのくらいの方とお会いして成婚までいったか、お聞きしたいです。

A 回答 (3件)

私は24歳から30歳まで婚活していました。


オーネット、ツヴァイ、ギュービッド、エトセトラ・・
1対1のお見合いからパーティなど6年間色々しましたが好きになる人には出会えませんでした。
お見合いで恋愛できる人なんて1パーセントもいないのかなーと。
どんな結婚がしたいかにもよりますが、条件のみで結婚できる方なら数撃てば当たるかと!!!
私は恋愛してから結婚したかったので結局飲み歩いてる時に仲良くなった人と恋をして恋愛結婚しました(●´ω`●)
今幸せなのであの時に条件で選んで結婚しなくてよかったです。
    • good
    • 1

いっちゃ悪いですが


あなたが20歳代前半だというのなら
あなたもできるだけ理想を追い求めてもいいと思いますよ

37歳でしょ
あなたの対象になる人はあなたの理想とは程遠い人しか残っていないと思います
いい男なら周りの女性が放っておくことはないでしょう

残り物の男性の中で、どれだけだけ妥協できるかがあなたの結婚するための最低条件だと思います

20代前半で、相手を見つけておくべきでしたね
まぁ、出会いと、運と、縁もあるので
運が悪かったのかもしれませんが

必ずしも結婚する必要はないと思うんですが
    • good
    • 0

まだ可能性もあるし諦めたらダメですよ。


わたしなんてもっとたくさんしてきてますから。今のやり方でダメだと思うのなら結婚相談所に行くとか手法を変えてみてはいかがでしょうか。
まだ37なら早いうちに手を打った方がいいです。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!