プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が一番尊敬できる相手は誰ですか?

A 回答 (5件)

親友です。



人を貶めたり優劣を考えることが一切無い聖人です。

最近は、精神を病んでおかしくなってきたので心配ですが。
    • good
    • 0

あなたもありがとうございます

    • good
    • 0

若くして亡くなりましたが


お母さんです✿*:・゚
    • good
    • 0

これまで苦労して育ててくれた亡き母

    • good
    • 1

今年大学卒業の者です



このサイトへ登録している、ホリリューさんって人です。私の同級生らしいです。
私の就活無理矢理やらされてうんざりって投稿に説教や悪口のような回答が何件も送られてきてムシャクシャしてたところを庇ってくれたのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、あなた様の上記の内容の投稿に回答したことがありましたっけ…
私もあなたの味方ですよ。お大事になさって下さい

お礼日時:2019/01/24 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!