限定しりとり

以前こんな文章を見ました。

ルックスは白人。
運動能力は黒人
知識は黄色人。

すごい大まかな分け方だし、こんなこと正解ではないんですけど、なんとなく妙に納得してしまう自分がいます。なぜですか?

A 回答 (6件)

肌が白い方が見た目は良いし、


黒人は高地の影響や子供の頃から外で運動する環境があるし
黄色は義務教育が徹底的にしているところが多いから
あながち間違ってない
    • good
    • 0

あなたの民度が低いから。

    • good
    • 1

納得はしませんが、ご希望なら全ての方のDNAで子孫を残すと良いですね。

あははは、単なる錯覚と理解力欠如では?
    • good
    • 0

ジョークとして


いろいろあります

オランダ人は冷たい
ドイツ人は理屈っぽい
イギリス人は律儀だ
などなどあります
    • good
    • 0

冗談。

    • good
    • 0

私は


「黒人は運動が得意だ」と「黒人のマイケルは運動が得意だ」を混同しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!