出産前後の痔にはご注意!

メルカリ ごもさんについて

メルカリをされてある方で、ごもさんと言う方がごもシャンプーを販売されており、ライブ配信もされてあるのですが、最近、配信ページにも出てこないし、ごもシャンプーで検索したところ、ページが表示されません。
もしかして、ブロックされているからでしょうか?!
他の方は検索しても出てくる場合は私だけブロックされていると言うことですよね。。
ちなみに、私はたまにちょくちょく配信でコメントしてました。
いらんこといってしまったのかなと。。

A 回答 (1件)

あーブロックですよ 笑

また違う新しいアカウントで探してみてはいかがでしょう!
    • 3