プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前に彼とお別れしました。
別れた後、荷物を返すなどもあり何度かあっています。連絡もちょこちょことっています。
別れ方も円満でした。別れた時にまた付き合いたいって思ったらちゃんと言うねとも言われました。

本題ですが、会った時に正直寂しい、別れなくても良かったって思ってる、好きな気持ちは変わってないなど言われました。私は中途半端にしておくのが嫌だったので復縁したいって思ってるの?と聞いてみたところいずれはそうなるかもって思ってるけど今じゃないと言われました。私も、彼に気持ちがあってもしばらく時間をおいてそれでもお互い戻りたいと思えたらと思っていたので彼の意見には納得しました。
別れる前に行きたいねと言っていたところにも、予定合うなら行きたいねと彼の方から言ってきました。
彼も私もしっかり考える時間が必要だと思い、頻繁には連絡は取っていません。

このまま待っていて脈はあるのでしょうか。

脈がないから次に行く忘れるなどとは思っておらず、ただただ期待してもいいのかな?と気になったのでどなたか意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

おいくつかわかりませんが


待ちながら出会いを
探してもいいと思います。
正直、期待してても
先の事は分かりません。
私も過去に
付き合ってはないですが
好きな人に振られて
振られた理由は
「友達と遊んでる方が楽しいから
付き合うのは考えてない。
今は付き合っても寂しい思いさせるかも」と言われました。
じゃあ、待っててもいいってこと?
っと私はそう彼に言ったら
それもわからない。
でも、私の事を嫌いでもない
みたいでどっちつかずの
返事をされたんですが、私は
ずっと好きでいよう。と思いました。
その後も何回か会ったりしたんですが
彼は私の事を多分好きでいてくれてたのに、私がなんか、彼に冷めたみたい
で最終的に、私が違う人を好きになって、その人とは付き合う事は
ありませんでした。w
期待せず待った方が
いいかもしれませんね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に答えてくださりありがとうございます。
しばらく私の気持ちは変わらないと思うので
あまり期待せず、待ってみようと思います。

お礼日時:2019/01/30 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A