dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かぎ針編みの英語の日本語に変換お願いします

何度も挑戦したんですが出来なくて、、、

Ch 10

Round 1: SC in the 2nd chain from hook, SC in the next 7 chains, 3SC in the last chain. Working down the other side of your foundation chain (see picture below), SC in the next 7 chains, complete 2SC in the last chain (which is also the first chain we started with) (20)

Round 2: 2SC in the first st, SC in the next 7, 2SC in each of the next 3, SC in the next 7, 2SC in each of the last 2sts (26)

A 回答 (1件)

sc:細編み

chain:鎖、チェーン、連鎖
hook:鉤、留め金、掛けがき
st:目

鉤から2番目のチェーンに細編み、次の7つのチェーンに細編み、最後のチェーンに3つの細編み。もう一辺の基礎チェーンの作業を終わらせて(下の写真をご覧ください)、次の7つのチェーンに細編み、最後のチェーンに2つの細編みを完全してください(それは最初に始めたのチェーンでもある)
最初の目に細編み2つ、次の7に細編み、次の3に細編みづつを2つづつ、次の7に細編み、最後の2つの目に細編み2つづつ
自分はかぎ針編みについては全然わかりません!(>_<)
英語をそのまま翻訳しただけです。全く参考にならなくてごめんなさい。
以上の単語の訳文の中にそのように訳しましたよという意味です。本当の正しい意味とは限りません。
同じ単語でもかぎ針編みのなかでは別の意味になるかもしれません。一応一番当てはまりそうな意味を選んで翻訳しました。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
翻訳してくださりほんと助かります!!!