dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん中学校のときいじめが多かったり、借りパクが多かったり、していますか?

A 回答 (4件)

昔はいまほど陰湿じゃなかったのでいじめよりむしろ単なる暴力が多かった気がする


借りパクはいつの時代でもあるけど、頻度があがれば貸してくれなくなるので
被害がずっと続くことはない
    • good
    • 0

高校でも多いと思う

    • good
    • 0

借りパクというより断りもなしに物取られたりとか


いじめは一クラスに二~三件ぐらい起こってましたね。
(自分もいじめられていました。)
    • good
    • 0

質問の意味は、「皆さんの中学生時代に、『いじめ』や『借りパク』などを、経験したり、見聞したりしたことはありますか」という意味でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2019/01/28 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!