アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの不要自転車処分のお知らせがポストに入っていたのですが、読んでて何かイラッとしてしまいました。
同居人は「過労や」と言うのですが、私が疲れているだけでしょうか……。

写真で申し訳ないのですが、読んでみていただけませんか?

「何かイラッとするお知らせ VS 過労の私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イラッとポイントは通勤に自転車を使うので
    「2月10日(日曜日に)イタズラで私の自転車にタグ付けられてたら確認せず持ってくんか!月曜朝無かったらどうせぇっちゅうんじゃ!!」
    ……なのかな?
    やっぱ過労ですかね。

      補足日時:2019/01/28 22:30

A 回答 (3件)

親切なお知らせかも。

あーうちのアレも持ってってもらいたいわー。イラッと??過労や。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
寝ます(´-ω-`)

お礼日時:2019/01/28 22:22

「カローラ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜウチの愛車がバレる……。

お礼日時:2019/01/28 22:21

「カロー(過労)ラフィールダー」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!