アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は特殊学級だったかしら?分かるヒト?

A 回答 (8件)

安倍が入学した成蹊学園には、特殊学級はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

バックどフィチャーして安倍の為に特殊学級を作らなくては!

お礼日時:2019/01/29 10:59

質問者は中華の特殊学級だけどな

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう!安倍ほどでもないよ!

お礼日時:2019/01/29 10:57

違うよ。



 ねえ、こんなやり方で首相を誹謗中傷(そのレベルにも達してないが)することを続けていると、反安倍・反自民の人って低レベルだなあ、やっぱり自民しかないかってなっちゃうと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忖度自民党は自滅?

お礼日時:2019/01/29 12:56

ああ~~・・・・左巻きと朝鮮人は、そうやって気に入らない人を、ヘイトするんだ。



成る程。

それじゃ、誰も味方してくれなくなる訳だ。

可哀想に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難や!有難や!安倍と忖度自民党で日本は滅ぶかも!

お礼日時:2019/01/29 12:55

日本が好きなユーザーの皆様へ。


過去の履歴を参照することは、質問者の高度な思考を理解するのに必要な場合があります。

質問の主旨はわかりますが、投稿の「目的」は何でしょうか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10949777.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10915260.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10907270.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10901340.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10933875.html


ところで、私は最近の「日本が嫌いな人達」のレベルの低下が他人ごとながら心配になっているのですが、質問者様は原因をご存じでしょうか。



>安倍は特殊学級だったかしら?分かるヒト?

どこの安倍さんの事なのか不明なので回答できません。
もしかして↓の「あべまさはる」さんの事なのでしょうか。
「安倍は特殊学級だったかしら?分かるヒト?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モドリ安倍よ

お礼日時:2019/01/29 12:54

こんな下らない質問は下品な政党マニアしかいないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下品な自民党かも!

お礼日時:2019/01/29 12:53

やっぱ自民党しかないんかな〜…


こんなん見てると益々そう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい〜!日本は終わりだ!

お礼日時:2019/01/29 17:11

№3でーす。


>忖度自民党は自滅?
 →ほらあ、反安倍のひとって会話のキャッチボールができないってまた宣伝しちゃった。
 言っといてあげるけど、君の得意なモリカケで忖度したのは官僚であって自民党でも安倍首相でもないからね。ここらへんで知能程度も披露しちゃったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!安倍ほどでもないよ!安倍と昭恵はお互いが発した言葉をお互いが
理解できないらしいじゃん!じゃんじゃんじゃんじゃん!

お礼日時:2019/01/29 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!