アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。私の妻は、私が不倫してると誤解して腹いせに、居酒屋で知りあった男性と不倫しています。貴女の不倫のきっかけを教えてください。

A 回答 (3件)

不倫を誤解。

というのが表に出ただけで、その前々から何かしら心に抱えてたんじゃないかと思うよ。
ただ、不倫ってボーダーライン超えたんなら、きっちり話し合う必要あると思う。

私の知り合い夫は「なんとなく」だった。・・・・・・従妹です。血の濃い。
なんとなくだからそれ以上理由が出なくて、余波が親戚まで来たよ。
ただ、奥さんもグダグダ。夫さんもっとグダグダ。ふたりで問題先送りしたせいでひどい目にあった。
愚痴しか出ないし(-_-;)
ただ、不倫した理由は奥さんが夜勤だったからさみしくて
だったらしいけど。普段の人柄とか当事者の親御さんに聞かれたわ。
うだうだな理由だとは思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば!と思う。

お礼日時:2019/01/29 20:26

不倫されても…腹いせでなんてしません。



本当に、大切で愛しているなら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。羨ましい。

お礼日時:2019/01/29 20:27

旦那が不倫したら出会いがあれば自分もそちらで恋愛すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうなんだ!

お礼日時:2019/01/29 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!