最速怪談選手権

PCかパスワードを認識してくれなく、正しくありませんと出ます。どうしたら、使える様になるのでしょうか?初心者ですみません。

A 回答 (7件)

OSがWindows10で、設定したパスワードが何かの理由で覚え間違いしているという仮定で考えると、下記が参考になると思います。



https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

ここの、「2. ローカルアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再セットアップディスクがないので、無理でした。ありがとうございました。古いPCは使うの無理かもですね。

お礼日時:2019/01/31 15:39

最近キーボードが壊れて交換しました。


一部のキーがダメになったからですが、
予備のキーボードで試せませんか?
入力が正しい自信が有ればですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備はないので、新しくしてみようと思います。確かにキーボードの反応は少し鈍くなってたので、ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/01 14:25

1)「通販で随分前に買っておいたPC」ということですが、購入時は新品・中古品のどちらでしょうか。


 中古品の場合、ログインパスワードが分からないということは、ありますか。
 パソコンのOSは分かりますか。

2)「何回か入力すると、反応する」というのは、ログインできることもあるということでしょうか。

情報が多い方が回答しやすいと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古品ですが、パスワードは自分で設定しました。

お礼日時:2019/01/31 14:56

CapsLockがかかってるとかいうオチは無いですよね。

    • good
    • 1

正しいパスワードを入力する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か入力すると、反応するんですけど結局ダメでした。
早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/31 14:16

初心者なら 買った店行く


買ったときの領収書(その店で買った、盗品じゃないよ)があれば何とかしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販で随分前に買っておいたPCなので、残念ながら無理ですが早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/31 14:15

windows起動時にログインできなくなってしまった場合の対処法


https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/login …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決はしませんでしたが、早速のお返事感謝してます。

お礼日時:2019/01/31 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!