プロが教えるわが家の防犯対策術!

青色申告です。
不動産屋に支払う広告費は収支報告の雑費に付ければ良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 収支報告書の中に広告宣伝費なんてないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/01 03:07
  • 不動産の場合は収支報告書のみです。
    損益計算書は必要ありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/01 04:17

A 回答 (3件)

雑費で良いです。

    • good
    • 0

決算書の損益計算書の⑬に広告宣伝費ってありますよ


https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/y …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

広告宣伝費

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!