プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に残業しないで早く帰ってこいと言われて早く帰る妻、どう思いますか?
普通のこと?

A 回答 (6件)

無茶苦茶ですね


好き好んで残業してる訳じゃないです。
働いてらっしゃる旦那さんが
1番理解しないといけない事です。
    • good
    • 3

普通じゃないですか?


っていうのも、本当に必要な残業なら早く帰りたくとも帰れませんよね?
    • good
    • 1

普通ですね。


帰れる状況だから帰るんだろうし、素直に旦那の言う事聞いて良い奥さんなんじゃないかな。
    • good
    • 2

残業しないのが本来の姿。


いいんじゃない?
    • good
    • 3

まあ、普通でしょう。

    • good
    • 1

私は月末や年末に残業していると会社に「うちの妻は主婦なので帰してください」という電話が毎日鳴り響いて大変でした。


それが原因で別れました…。
夫は休職中で働いていないどころか遊んでいたので、生活費足りなかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!