プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク毎日してる人はどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

何考えてるかわからなくて不気味です。


こういう人って話しかけても知らんぷりするというか、無視するというか、あまり深いことを話さないので何考えてるかわかならくて気持ち悪いです。
人間として感情が欠落してるのかなと思います。
    • good
    • 0

どうも思わない

    • good
    • 1

アレルギー性鼻炎、もしくは風邪予防だと思います。



この時期、インフルエンザが蔓延してるのに、マスクをしないで電車やバスに乗ってる人は危険を感じてないのか?と思います。

私はアレルギー性鼻炎なので、毎日マスクと薬を欠かしません。
    • good
    • 0

表情がわからなくて怖い。


逆に清潔感がなさそうにみえる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!