アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにこれ?
なんで?
なんで哲学カテにネトウヨがやってくるの?
これは何かのプロローグなのかエピローグなのか?
平成の次は有瑠慶だからか。

A 回答 (3件)

hakobuluさん



混乱のない限り、ある集合に名付ける時に、集合の代表的な一つの元の名前で呼ぶとことする、ってなやり方、数学者って時々するよね。きっと人のみっちゃんはバリバリの数学者なんじゃないんかな。こんな高度な言葉遣いするんだから。
    • good
    • 0

ネトウヨ



という思考形態はあるが、

ネトウヨ

という人間はおらん。

とアルケーさんなら言いそうでは?
    • good
    • 0

ネトウヨって言い出したのが極左だった為、殆どの人間がネトウヨになってしまった件?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す