電子書籍の厳選無料作品が豊富!

計算高い女の人の特徴はなんですか?
わかる人教えてください!

A 回答 (5件)

モテる子のほとんどは賢い子です。


モテる術を知ってるので。
頭の良い人は計算も得意なので、計算高い人多いです。
勉強が苦手な人でも、家庭環境が複雑な人は、1人で生きてく術を学んで来てるので、ある意味賢い子も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいです。やはりモテる方は術がありそうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/01 17:04

顔以外が美人の条件を満たしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!顔以外ですか!なるほど!ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/01 17:03

女は体の造りや見た目以上に脳の造り・働きが男と違います。

そのため、男から見ると女は(例外はあるでしょうが)現実的で打算的で、図々しく厚かましく、計算高くて目先の損得勘定が働き、直情的・感情的な生き物です。ある意味で女は強く、しぶとく、勘が鋭く、生命力がたくましいんです。そして堅実で安定な生活を好みます。

> 計算高い女の人の特徴はなんですか?
大なり小なり、みなそうです。若いときは、それなりにしおらしくしていますが、年齢とともに顕著になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい、、、なるほど!ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/01 17:02

要領が良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。!!なるほど。ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/01 17:00

品物より金額を重要視する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、計算高い、、。!!!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/01 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!