プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミュニケーション能力が高い人の特徴を教えてください!

A 回答 (6件)

両親がコミュ力が高い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにコミュ力にある人って親と喋り方が似てると思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 06:58

人の嫌がることが瞬時にわかる人ですかね。



好かれようとする人よりも嫌がられる事をしない人の方が、協調性が求められる場所では大切にされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変に好かれようとしないことが大切ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 06:56

頭の回転が早い人。


人間観察のうまい人。
世渡り上手な人。
卑屈でない攻撃的でない、人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間観察って意外と大事なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 06:56

気遣いできる人だろうと思いますよ。



話好きで良くしゃべる人あっても、相手の事を考えずに話をする人はコミュニケーション力が高いとは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のことを考えることはとても大事ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 06:55

お喋りさん…


業務関係なら頭脳明晰、環境順応力が優れている。

相手を良く調査している…
相手を受容し操縦している…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喋ること上手な人って人を惹きつけているような気がします!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 06:55

ご機嫌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにいつも笑ってるイメージあります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!