プロが教えるわが家の防犯対策術!

べ から始まる苗字 名前ってありますか?

A 回答 (8件)

別所とか別府あるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/02 01:41

別所(べっしょ)、別当(べっとう)という知り合いがいます。


学者さんで辨野(べんの)先生という方も。

こちらも参考にどうぞ。
http://myoujijiten.web.fc2.com/heho.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 01:41

別府さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 01:46

ベンジャミン・フランクリン



って回答しようとしたけどよく考えたら

フランクリンが姓だった。 

(´・ω・`) !!

でもベンジャミンは名前なのでOKですよね? (`・ω・´)シャキーン!!
    • good
    • 0

別府や別所

    • good
    • 0

「別」という字以外では「紅林(べにばやし)」、「部奈(べな)」、「弁谷(べんや)」、「辺川(べかわ)」という苗字があります。

    • good
    • 0

森岡浩 編 『難読・希少名字大事典』 東京堂出版


http://www.tokyodoshuppan.com/book/b79716.html

米花(べいか)
別院(べついん)
別角(べつかく)
別川(べつかわ)
別技(べつき)
鼈甲屋(べっこうや)
別処(べっしょ)
別曽(べっそ)
別宗(べっそう)
別惣(べっそう)
別田(べった)
別段(べつだん)
別役(べつやく)
別役(べっちゃく)
別府園(べっぷぞの)
別府込(べっぷごめ)
部奈(べな)
紅粉(べにこ)
辺野喜(べのき)
遍々古(べべこ)
弁木(べんき)
弁崎(べんざき)
弁納(べんのう)
    • good
    • 0

別子、別司、別枝、別苅、弁長、部仮、部真……

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!